FX 資産運用

【FX】2020年6月~8月のFX取引実績のご紹介

投稿日:

暫く更新(ブログ自体もですが)していなかったのでまとめてFX取引実績のご紹介をします。

2020年6月分取引実績

前回の記事で6月の途中までの集計をご紹介しましたが最終的な月間収益は

こんな感じでした。

 

2020年7月分取引実績

7月は大きな損切をいくつかしたので結果は悲惨な結果になってます(笑)

6月からでトータルはプラスになるのでよしとします。

私は基本的にポジションを塩漬けにしちゃうタイプなのですが耐えることができずに損切をしてしまったのでこんなになってしまいました。

Lポジを持つことが多いのですが7月は底が見えない円高が進んでしまって追加資金投入(余裕資金)で結果としては耐えられたはずなのですが精神的に厳しくなってきたので損切した結果がこれです。。。

結果論としては待てばプラスに転じていたのですが仕方なし。

 

2020年8月分取引実績

気を取り直して8月は7月の損切分を取り戻すべく頑張りました。

どうですか?

頑張ってますよね(笑)

 

振り返り

なんだかんだで通算で勝っていますがいまいちトレード手法が安定しない(笑)

自分で決めたルールで勝ち続けないと長期で続かないのでなんとかしたいんですけどね。

ちなみに9月もいまのところは順調です。

本日時点でこんな感じです。

 

試しに海外FX口座も開いて1万円でギャンブル的取引してみたんですが+5000円になったあとは0円になってしまいました。

イチかバチかのトレードはダメですね(笑)

で結局SBI FXトレードに戻ってきました。

SBI FX

 

-FX, 資産運用

Copyright© Live Free , 2020 All Rights Reserved.